2007年06月25日

桑田大活躍

パイレーツ桑田が凄いですね。
コントロールがいいので、通用するといわれてましたが、ここまでとは。。
しかもコーチ役も兼ねているようで。。。

賃貸倉庫

セールス プロモーション

不動産売却

パイレーツにとってはよい補強になりましたねーーー。
日本人メジャーリーガーの活躍ってのは、うれしいことですね。
タグ:桑田
posted by 流しそうめんマン at 13:09| Comment(29) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷区松涛での爆発事故

大変な事故が起こりましたね。。
亡くなられた方もいらっしゃいます。
お悔やみ申し上げます。。。

現場所長からのお知らせ

このような事故が起こらぬよう。。。

横浜市新築分譲マンション
タグ:渋谷 松涛 事故
posted by 流しそうめんマン at 13:01| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ハム交流戦Vおめでとう

日本ハム交流戦Vおめでとう!
強い!!!!!!このチームはホントにすごい。
新庄と小笠原と岡島が抜けても強い強い!!

すごいチームになりましたね。ほんと。
ヒルマン監督ってすごいんですねーーー。
posted by 流しそうめんマン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

